忍者ブログ
アニマルコミュニケーション 〜動物達って人間の言葉を理解しているって信じますか? 動物達ってこんなコトを考えているんだ。 そんなギモンが解決するブログかも?!(不定期更新)〜
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物達と人間の気持ちのずれ。
アニマルコミュニケーションをしていて、よく考えさせられることがあります。
それは、動物達の飼い主さんへの好きという気持ちと、
飼い主さんが動物達を好きという気持ち、同じ好きでも、その強さや深さが全然違うのです。

アニマルコミュニケーションを教えて頂いている先生の言葉なのですが、

「動物達の命が危ない時、あなたの命を動物達に捧げれば治ると言われました。
あなたは動物達に命を差し出せますか?」

どんなに動物を愛していても、即答出来る方は少ないと思います。
人間の場合、いろいろなことが頭を巡ってしまいます。家族、仕事など、
それは仕方の無いことだと思います。
私だって、即答出来るかはわかりません。

でも動物達は違うのです。
この質問に対して、即答で、偽りなく「飼い主さんの為に命を捧げます」と断言します。

これだけ、好きの強さや深さが違うのです。

動物達の一途な気持ち。知れば知る程、その健気さが本当に愛おしくなります。

重要なのは、動物達があなたのことを、
こんなに想ってくれているということを理解することだと思います。
是非、ご家族の動物達が、あなたのことを
こんなに想っているということを理解してあげて下さい。
理解してあげるだけで、動物達の心は救われると思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(01/25)
(01/20)
(01/16)
(11/29)
(10/13)
最新記事
(02/14)
(02/13)
(04/14)
(01/31)
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
uniuni
性別:
非公開
自己紹介:
こんにちは。アニマルコミュニケーションを勉強中のuniuniです。まだまだ半人前ですが、私が体験したアニマルコミュニケーションの世界を紹介しちゃいます。是非、動物達の優しい気持ちに触れてみてくださいね。

その他資格:
愛玩動物飼養管理士
ドッグケアテイカー
バーコード
ブログ内検索
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]